FC2ブログ

【MEYD-299】アナル寝取られ 夫が挿れてくれない穴に他人棒の侵入を許し心も体も奪われた人妻 三原ほのか

メインビジュアル 【コメント】
遠い記憶にあるアナルの快感…。夫にアナルセックスをしたいことを吐露するも仕事も私生活もまるで駄目な男にはそれができなかった。そんな日々が続いている中、夫の上司になす術もなく犯されてしまったほのかだったが、その体がアナルへの挿入を求めていることを見破られてしまい…。


Tag:人妻 巨乳 寝取り・寝取られ 中出し アナル

【ICMN-006】総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE~ワコスケ秋のプレゼン行脚~ 佐々木あき

メインビジュアル 【コメント】
秋の営業強化月間!これより、外回りのプレゼン営業に、出発します!!株式会社ワコスケと言う婦人肌着メーカーにて製品開発室の室長を務めている私ですが質感生地感フィット感フロントバック縫製部分に至るまで1ミリの妥協も許さずスミズミまで真顔で厳しいチェックを入れ完成した秋の新作を営業部女性3人衆「人呼んで、ワコスケ隊」がプレゼン営業に颯爽と出発する姿を見て正直、私勃起しております…。


Tag:お姉さん パンスト 脚フェチ

【無修正】言われるがままに腰を振るパイパン娘 結希真琴 カリビアンコム 101717-520

メインビジュアル 【コメント】
ぼんやりとした表情で牢屋のベッドに座り込む真琴。男が牢屋に入りセックスを要求すると、無言で自分のパンティを脱ぎ指でマンコを穿りながら男のチンコを喉奥まで頬張る。痙攣して連続イキするも真琴の目は死んだ魚の様。男たちは言われるがままに腰を振る真琴の膣内に精子をぶち込んでいく。


Tag:中出し 巨乳 パイパン 手コキ

【無修正】アイドル級☆小柄清楚2.5次元体型「イったばっかなのにぃ♥」穢れを知らない様な桃色狭膣&合法Loli貧乳勃ったままプルプル痙攣連続絶頂!恥ずかし過ぎて赤面涙目 FC2 PPV 683033

メインビジュアル 【コメント】
みなさん!!この子を天使と呼ばずしてなんと形容すればいいでしょうか!? 今回も前回までの子に匹敵する、アイドル級に可愛い女の子をご紹介する事ができます! りのちゃん(仮名)21歳! そうなんです!実はもうすぐ彼女の誕生日なんです! そこで今回アタシがプレゼントをしたいという事を口実に久しぶりに会ってもらいました…彼氏に内緒で♪ 彼女とは数年前にワケあって知り合う事になりました! 当時、アタシは彼女から「先輩♥」と呼ばれていました…あの頃は幸せでした(遠い目…) あの頃は制服姿のりのちゃんしか見た事はありませんでした…少し背伸びをしたお化粧も今ではすっかり板について 体型は昔と変わってません、華奢で小柄で、実年齢と比べたらかなり幼く見えます…2.5次元体型! 髪型だけは変わって流行りのショートボブ、ちょっとグラビアアイドルの中●静香ちゃんに似てるね! 可愛くなったね~♥凄いでしょ!?この部屋!夜になると夜景も超綺麗だよ!


Tag:美少女

【IPX-028】本能…性欲…快感… 桜空ももの本気のセックス

メインビジュアル 【コメント】
台本無し!演出無し!カメラのみ!の状況下で魅せる桜空ももの本気汁が溢れ出す本気のセックス!気持良くなりたいから…気持良くしてあげたい…!開放される本能…荒ぶる野生…剥き出しの性欲…今宵、男と女、雄と雌、快楽の獣になる…!Gスポットを刺激する渾身のおっぱい揺らし猛烈ピストン!本能のままに欲望のままにお互いのカラダを一心不乱に貪り尽くす!愛なんていらない!とびきりの快感をちょうだい!


Tag:美乳 巨乳 騎乗位 アイドル・芸能人 潮吹き

【無修正】AV女優の仕事明細 生島涼 カリビアンコム 102017-522

メインビジュアル 【コメント】
ドキュメントたっちでお送りするAV女優の生島涼の「AV女優の仕事明細」。今日も1日お願いしますと可愛く挨拶したら、さっそく自前の服だというスケスケのトップにパンチラで悩殺!さっそく逝っちゃいましょうということで、電マと手マンで大量潮吹き。びっちょびっちょになったらえっろい〜フェラテクニックを披露してもらって、アクロバットファック。最後は中出しパイパンで結合部分ばっちりです!


Tag:中出し 潮吹き パイパン バイブ スレンダー

【無修正】お詫びにご奉仕いたします~性意をもって癒します!~ 梨木萌 HEYZO 1593

メインビジュアル 【コメント】
黒髪ストレート色白美肌の吸い付くようなモチ肌、抱き心地の良さそうな程良い肉付き、10代女子のような無毛美マンの梨木萌ちゃんが怪我をさせてしまったお詫びに先輩の身の回りの世話をすることに。なんでもやりますという彼女の好意を利用し下の世話までさせる悪質な先輩にも素直に股を開いちゃう萌ちゃん。片手に収まりきらないFカップのマシュマロおっぱいにピンクの乳首を舐められるとトロンとした顔になり、パイパンマンコを電マで責められぐっしょり濡らしながらイキまくる。マンぐり返しをされてクリトリスをクンニされると痙攣イキ。我慢できなくなった萌ちゃんはそのまま先輩のチンコを生で挿入。ピストンの度に揺れる迫力のおっぱいがたまりません。最後は白濁ザーメンを萌ちゃんの腹の中に一滴残らず注ぎ込みました。


Tag:ロリ系 色白 パイパン 巨乳 中出し

【無修正】はるか20歳♪超S級JD2♪ FC2 PPV 642688

メインビジュアル 【コメント】
いや~、今回まぢヤバいです!! 本当にハメ撮りしていて良かった! 超絶S級の美*女の撮影に成功しましたよ!! ちゅぱ王ハメ撮り史上確実に3本指に入る「可愛い子」と言っても過言ではありません!! ちゅぱ王の広い広いストライクゾーンど真ん中♪ ちゅぱ王の心をわしづかみ! 久しぶりに「この子と付き合いたい!」と思ってしまう位の美人さん♪ ちゅぱ王はあんまり容姿の事を過大に言わないようにしていますが、こ、こ、今回は抑えきれません!! はるかちゃん可愛い♪ なんと言っても、某大手アイドルグループにいてもおかしくない位の可愛さ♪ ちゅぱ王も大好きなあの子に似てます...(小声) そして、清楚系&スタイル抜群!更にモデルさん並の超小顔♪ そして!そして!!見事なボディから繰り出されるロケットおっぱい♪w さらに!! 経験人数がたったの一人ですよ!! ほぼ処女ですよ♪w こ、こ、興奮が抑えきれないwww


Tag:美少女 素人 女子大生

【無修正】歓迎会にきた新入生はどエロい美熟女でした 北条麻妃 HEYZO 1589

メインビジュアル 【コメント】
若い頃に結婚して子供を産んだ人妻の麻妃さんは、昔からキャンパスライフに憧れていたそうです。子供を二十歳まで育て上げ、母親として今度は自分自身の為に時間を使おうと決めた今、第二の人生として夢にまで見た大学に進学。40歳を過ぎてとうとう念願の大学生になりました。そしてやってきたのは新入生歓迎パーティ。若さに溢れた食べごろの若い男の子達に囲まれて、テンション激アゲ!調子に乗っていろいろサービスしちゃいます。溢れんばかりの「雌フェロモン」にタジタジの大学生。ペースを完全に麻妃さんに支配され、大学生たちは言われるがままに麻妃さんの操り人形と化してしまうのでした。


Tag:熟女 美乳 人妻 痴女 中出し 3P

【無修正】奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!~マンコ臭が染み付いた下着~ 曖羽裸ゆめ パコパコママ 101917_161

メインビジュアル 【コメント】
街行く人妻熟女に「今はいてるパンティーを売ってください!」と言う企画!! 長い時間、待ってやっと来たのは笑顔の可愛い性格が良さそうな奥さん。早速、声をかけちゃいます!! 某イベント企画と嘘をついて履いてる下着を提供してもらおうと交渉した結果、車内へ連れ込む事に成功。 そんな奥さんに「今、履いてるパンティーを売ってください!」とストレート交渉をするが。。。 果たしてパンティーを売ってもらえることができるのか!? そして、ホテルへ連れ込みエッチすることは!? 笑顔の可愛い奥さんが車内に連れ込まれ、、その後どうなるかは動画でじっくりとお楽しみください。


Tag:熟女 人妻 ぽっちゃり 微乳 中出し 痴女 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ

【無修正】欲求不満でAVの撮影にきました 森下かりん 天然むすめ 101717_01

メインビジュアル 【コメント】
雪深い中でSEXしてお尻がしもやけになったことがあるほど肉欲に正直すぎる学生さんがAV撮影に来ちゃいました。黒髪ストレートで雪美肌が綺麗な小柄ボディ。彼とSEXは1ヶ月に2回だけで、最後のエッチは二週間前に彼と。エッチが好きだから、そのくらいでは欲求不満で、オナニーは、週2,3回ほど。Hな漫画とか携帯をみながら乳首とクリトリスを弄ってるそうです。最初のカメラテストで緊張気味だったのがウソのように、貪欲におちんぽにしゃぶりつき、騎乗位で自ら腰を振り、感じて悶えまくりあえぎまくり!天然マン毛につつまれた小さなオマンコに中出しSEX!


Tag:色白 中出し 生ハメ ロリ系 黒髪 オナニー フェラチオ 美尻 バイブ

【無修正】ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜調教される巨乳メイド〜 音海さや 一本道 101717_593

メインビジュアル 【コメント】
抱き心地がよさそうなムッチリボディに嫌し系の笑顔がたまらなく可愛い巨乳メイドがチンポに貪りつき離れません!! 「ご主人様〜」と可愛い声でチンポを貪り、マショマロのような巨乳で懸命なパイズリ。 そして、お尻を突き出しチンポを欲しがり腰をくねらす巨乳メイドちゃんは必見!! 主人の言う事は何でもきいてくれる巨乳メイドは見逃せません!


Tag:美脚 メイド 痴女 美尻 巨乳 手コキ パイズリ 中出し 生ハメ・生姦 バイブ

【無修正】学園祭ナンパ☆Fカップ爆乳JD「また出てるぅ♥」制服援●娘の幼まんこに妊娠確実連続中出し!おじさんの精液ゴポゴポ飲み干し完堕ちアクメ FC2 PPV 679158

メインビジュアル 【コメント】
学園祭でナンパした現役JDに無許可で赤ちゃん出来ちゃう濃厚中出し! 神乳Fカップの天然娘 20歳まゆちゃん 最終章です☆ まだ少女の面影を残す彼女はエッチになるとズップリ挿入懇願して淫語連発w 可愛い笑顔の裏に誰よりも快楽に貪欲な淫乱本性を隠している女の子でした! 赤ちゃんの部屋をノックするとアニメ声でもっと♥もっと♥と悶絶(*´д`*) 彼氏とはゴム有りセックスオンリーなのに会ったばかりのおじさん(僕)とは1発目から生ハメw そんな背徳感がたまらないのか挿入前から愛液はダラダラ! 狭い膣内にちんぽを押し込むとうれし涙のようにポロポロ流れ出ちゃう浮気おまんこでした。


Tag:制服 素人 美少女 中出し

【無修正】続々生中~清楚なお姉さんを穢す!~ 朝比奈菜々子 HEYZO 1585

メインビジュアル 【コメント】
大きな瞳の清楚な顔立ちにスレンダーなモデル体型の朝比奈菜々子ちゃんの美マ○コに精液ドピュドピュ注ぎ込んであげました!出会った途端に乳首をいじられ立ったままバックでいきなりの生挿入。自ら美尻を突き出し腰をグラインドさせてよがる菜々子ちゃんにそのまま濃厚中出し1発目!ねっとり甘く絡んで絶え間ない濃厚接吻に濡れ具合は最高潮。清楚なお姉さんが指で激しくかき回されてイキ潮を吹きながら艶めかしい表情で淫らに喘ぎイキまくる姿は必見です。会話なくひたすら濃厚にハメ続けて、連続3発を菜々子ちゃんの膣内に注ぎ込みました。膣穴から溢れる大量ザーメンがプレイの充実っぷりを物語ります。


Tag:美尻 美乳 色白 潮吹き 中出し

【無修正】初公開☆ハメ撮りするとは思えない田舎娘に男3人で4P!2連発中出しとごっくんフェラ☆ FC2 PPV 678667

メインビジュアル 【コメント】
女の子の名前はしほちゃん。 ネットで出会ってハメ撮りの説明をするとすぐにOK☆ 写真は見ていたのですが実物をみて驚きました。 スーパーの面接に来たのかな?って風貌。 学●時代絶対クラスにいたな~、そんなタイプ。 失礼な話ですが経験人数は片手に収まるよねって思っちゃいました。 ハメ撮りだよ? 本当に理解しているのか3回確認しましたw 初めてすぎる彼女には練習でHを一回しました。 まあ機会があったらまたね!と別れたその日に「複数プレイがしたいです」 とラインがww 理由をきくとちょっとしたトラウマがあって払拭したいとの事。 女の子のためなら頑張っちゃいます!遠方まで行って来ちゃいました! 男3人でw こんな真面目な女の子も複数プレイの願望が・・見た目じゃわからないもんですんね。


Tag:中出し 素人 3P・4P フェラ

【無修正】素人寝取られ☆彼氏に電話しながらイキまくりの中出し!普通そうな女子の隠れ性癖♪ FC2 PPV 679554

メインビジュアル 【コメント】
方言がかわいらしいこまちちゃん20歳の女の子です♪ 派手すぎず地味すぎず、街によくいる量産型の20歳w! そんな一見普通なこの子の彼氏がすごいんです! 寝取られ願望がものすごく、3Pが日常とかww こまちちゃんと知らない男がHしてるのを彼は見てるだけなんて日もあるみたいw 僕が知らない寝取られ願望掲示板なんてのがあるみたいですw 彼氏に撮影するのはもちろん報告済みw 後で2人で見る約束しているみたいです! これはこっちも緊張しますねw そんな彼に調教されて変態に仕上がったこまちちゃん☆


Tag:素人 寝取られ 中出し

【無修正】顔出し黒髪S級美少女19歳JD1・まな・パイパンに生ハメ2発フェラ1発射編● FC2 PPV 676145

メインビジュアル 【コメント】
某大学に通いながらアルバイトもがんばっている、まなちゃん19才 SNSで知り合い、写真がめちゃめちゃ可愛いかったのでとりあえず食事やデートのみの約束で会ってみたところ、待ち合わせに居たのは、黒髪美少女の姿が、一瞬ではい。。可愛いと思いとりあえずカフェに誘い楽しく会話しながらも、どうしてもこの子を映像に収めて皆様にお見せしたい!!と言う思いと、まなちゃんとやりたいと気持ちもあり、いつもの言葉を「ハメ撮りさせて」、、、「んんん、後で食事に連れて行ってくれたらいいですよ」というお返事頂きました☆ そんなまなちゃんの完全顔出しパイパンおマンコ生ハメ2回発射+フェラ1発射編は必見です。


Tag:美少女 女子大生 パイパン

【無修正】超人気S級娘さとみちゃん登場「やっぱり生ち〇ぽが好きです」 FC2 PPV 677337

メインビジュアル 【コメント】
親父ナンパ師です。 10月に入りいよいよ今年も後半に入りかかりましたね。 しかし親父ナンパ師はまだまだ頑張って参りたいと思います。 又ランキング1位にもなり趣味で始めたことが皆様の目にとめて頂きここまで来ることができ嬉しく思います。 これからも今まで通りリ〇ルナンパ、リ〇ル素人をGETして他の作品とは違う物を作って参りたいと思います。 さて今回も親父ナンパ師の作品の中で超人気娘のあの子と再び会ってきちゃいました。 プロフィール! さとみちゃん 18歳 160センチ 細身 Cカップ


Tag:美少女 素人 ハメ撮り

【AVOP-362】五十路のおばさんならヤレるかもしれないとホームヘルパーのおばさんを口説いてみたら最初は断っていたものの粘り強く交渉したらヤレちゃった…

メインビジュアル 【コメント】
徹底検証!!完全隠し撮り!呼び出したヘルパーをどう口説く?イケメン?お金?勃起チンポ?二人きりの密室でおばさんのエロスイッチを入れる!本当は嫌じゃない…。理性が崩れる瞬間!女の性欲が爆発する一部始終をそのままAV発売!


Tag:熟女 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ

【無修正】魔法薬で芸能人レベルのS級美女がまさかのWちんぽ完堕ちアヘ顔相互オナニー「イッ…ちゃっ…たぁ♥」可愛い乙女仕草&神テクがキン玉枯渇級大量射精を誘発! FC2 PPV 675971

メインビジュアル 【コメント】
今回も顔、性格、スタイル3拍子揃った美女をGETする事ができました! しかも魔法のお薬のおかげでとんでもない乱れっぷりを見せてくれたッス♪ マリンちゃん(仮名)21歳! 今回は初の複数プレイ経験者、彼氏とその友達としかもナマでヤった事があるドすけべちゃんッス! 最初はナマは怖かったけどノリで途中からどーでも良くなっちゃったと語る快楽に正直な女の子のようッス! しかし最近更に刺激が欲しくなって某SNSでエッチしたい電波を発信しているのをキャッチしたッス! とてもそんな風には見えないショートカットの可愛い女の子! 細くてスタイルもちょ~~~~~~~良くって肌もピチピチ! 待ち合わせ場所で早速一枚! 服を着ててもエッチな身体だと容易に想像できるッス! ホテルに着いたら軽くお近づきの印に魔法のお薬でカンパーイ♪ おぉ~確かにノリの良い子ッス!


Tag:美少女 素人 オナニー